スタイリストアシスタント募集中

ニュアンスネイル


Blog 徳永小百合ブログ

ニュアンスネイル

19/12/25 19:44

ここ最近は、自分でのセルフネイルしてましたが、久々にお店でやってもらいました^_^

自分でするのもデザインに限界があります。

最近気になってたニュアンスネイル。

シースルーのやり方とからミラーネイルのやり方とか。

してもらって納得。するのが好きなんです^ ^

お客様の色んな可愛いデザインネイルも見てお勉強です。

12月は色んなイベントもあり、ライブに行くにもセットに来てくれました!

ワクワクする事にキレイにしていくって良いなぁって思いました(^ ^)

今年は月曜日も営業してますので、是非お越し下さい

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED