スタイリストアシスタント募集中

ヘアケアシリーズ


Blog 徳永小百合ブログ

ヘアケアシリーズ

20/06/09 16:45

お店で取り扱っているMONALIというブランドです。

発毛サロンが開発した業界初の頭皮ケアになります

年齢と共に髪質を変えてしまう悪玉菌や

カラーパーマによって老化していく頭皮のケアは大切になります。

私自身も半年前くらいから、少しずつ白髪を見つけるようになり、頭皮のかゆみを感じるのうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でのケアをMONALIに変えてからかゆみがなくなりました

年々頭皮は乾燥やすく、かゆみや匂いが出てくるみたいです。

でも、自分の匂いは自分で気づかないものですし、周りの人も言いにくい事でもあります。

清潔に保ち、匂い、菌のない生活を見直してみるのもいいと思います

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED