スタイリストアシスタント募集中

ボブウルフ


Blog 徳永小百合ブログ

ボブウルフ

20/05/26 23:15

最後に切ったのはショートだった髪が、お久しぶりにお会いしたら、肩下まで伸びてたお客様。

2ヵ月に一度は来られてたので、1年近くの再会で嬉しかったです^ ^

前回から一度も切ってないから、流行りの髪にして欲しいとの事。

画像も用意してくれてました。

肩上のボブベースに、ちょこっとウルフなスタイル

軽い動きがあるスタイルです

夏前にインナーカラーしたら、結んだ時も可愛いし、ハイライトも良さそうです!

またお待ちしてます

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED