スタイリストアシスタント募集中

【ar】っぽい。を見つける講習会


Blog 徳永小百合ブログ

【ar】っぽい。を見つける講習会

16/02/23 14:53

【ar】という雑誌を皆さん、見た事ありますか?

一般誌の中で、1番ヘアスタイルが載ってて、最新の美容情報、トレンドが上手に組み合わさった本だそうです。
個人的にも、好きな雑誌です★
今の流行やテイストを取り入れた、自分らしい髪型を提案するということ。
撮影をしながら、お客様にも発信するということ。
お店でも、ヘアスタイルの撮影をして、定期的に載せてます。
その時のコツ。
みたいな事を学んできました
ar2.JPG

アイロンの使い方、どんなスタイリング剤を使うか、そのつけ方、ほんっと細かい事ですが、
その積み重ねで、いい写真がとれる事も、分かりました!
ar3.JPG

たまに、刺激的な講習に行かないと、古くなりそうで、怖いですね。。。。
ar1.JPG
東京人気サロン【CIECA】野口さんと記念写真^^

なかなかない、楽しい講習でした!

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED