スタイリストアシスタント募集中

12月のネイル


Blog 徳永小百合ブログ

12月のネイル

17/12/15 16:37

3週間に1度のペースでネイルに通ってると、

してみたいデザインもやり尽くし、カラーも似たり寄ったりで、自分で考えるのもバリエーション不足。
今回はお任せして、クリスマスネイルにしました^^
IMG_2847.JPG


正月の休み明けは成人式です。
当日に備えて、打ち合わせも進めています。
IMG_2848.jpg

私服になった時にも、いいような、崩したラフな感じが多かったかな。

当日は、生花をたくさんつけて盛ります☆


冬になってばっさり切る方も多いです。長い方は、乾燥と静電気防止に、トリートメントでケアするメニューもオススメです。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED