スタイリストアシスタント募集中

髪質改善


Blog 徳永小百合ブログ

髪質改善

22/03/24 21:39

髪質改善されるメニューは美容室によって様々取り揃えてると思います。

髪質の悩みが人それぞれ違うように、施術するメニューによっても、その方に合う、合わないがあります。

トリートメントをすれば一時的な改善にはなる事もあるでしょう。

手触りが良くなって、満足される方も多いです。

その一方、手触りが良い+長持ちする+根本的な髪質の改善。という事になると、トリートメントだけでは出来ません。

何故か?

日本人の7割はクセ毛だからです。

クセ毛は乾燥しやすい、広がる、ガサってした手触り、ツヤが無く見えやすい。です。

どこまで求めて来られてるかはお話ししないと分からない部分もありますね。

今回は、いつもしたい髪型あるけど、クセでパーマも諦めてた方に施術しました。

メニューは酸性ストレートカール

毛先もクルンッてなってます(^^)

半年くらい持ちそうです。

また感想聞かせて下さい。

お待ちしてます。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED