スタイリストアシスタント募集中

髪をきちんと洗う大切さ


Blog 徳永小百合ブログ

髪をきちんと洗う大切さ

22/06/25 21:12

皆さんは毎日、髪を洗いますか?

夜派、朝派。生活のルーティンによって時間帯はさまざまだと思います。

何年か前は、スタイリング剤はワックス+スプレーでしたが、ここ何年もヘアオイルを使ってます。

流行りは、こういう所にも存在してます。

ワックスもオイルもシリコン(油)です。

毎日使ってると、シャンプーしても蓄積される油が髪に残っていきます。

しっかり洗ってるよー!って思うかもしれませんが、それ以前にどんなシャンプーを使っているかが重要かもしれません。

私自身も、サロンの商品だけを毎日使ってます。

最近、洗ってもドライヤーする時、ベタってする、、とか思ってました。色々変えても、症状は一緒。

 

そこで出会ったのが、これ

髪に蓄積した、シリコン、水道水に含まれる金属イオンを除去してくれるシャンプーです!

オフされただけで素髪のサラサラー!

その後に

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮の匂い、かゆみ、環境を整えるシャンプーで洗ってます。

夏場の、汗かく時はこのシャンプーがおすすめです!

1枚目のは、週に3回くらいでもいいと思います。

年齢と共に匂いが気になってる方はおすすめです^_^

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED