スタイリストアシスタント募集中

日焼けした肌のベストセラーアイテム


Blog 徳永小百合ブログ

日焼けした肌のベストセラーアイテム

22/08/11 22:42

今回は、ボディケアのアイテムのご紹介です

 

先週、海で酷く日焼けしました、、。

念入りの日焼け対策も、太陽と楽しんだ時間には、勝てないですね。。

日焼け直後の救世主!

カーマインローション!!

お婆ちゃんの化粧台にあったような。。。

ってくらい、昔から日焼けの後のローションです(^^)

炎症を抑えてくれて、その後のかゆみも軽減します。

お子様のプール後も。

バリバリ部活してる学生の子にも。

お風呂上がりにたっぷり使える350円の商品です!

その後のケアに

植物性セラミドの15倍もの保湿をしてくれるボディクリームを使ってます。

クリームというよりは、ジェルみたいにさっぱりしてて夏にはぴったりです(^^)

香りも、レモングラスベースです。

お店でも、シャンプー後のホットタオルの香りはレモングラスの香りで、『いい香りだけど、何ですかー?』って聞かれます。

毎日使う物だから、お気に入りでコスパいい物を紹介しました^_^

 

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED