スタイリストアシスタント募集中

成人式アップ


Blog 徳永小百合ブログ

成人式アップ

21/12/20 17:37

先日は、来年成人式を迎えるお客様の前撮りでセットをさせていただきました^ ^

髪飾りもすっごく可愛いものばかり。皆さんの写真で拝見してます。

ロープを使った髪飾りは去年からも人気なんですね!

また当時お待ちしてます^ ^

年末に向けて、お店も混み合い始めました。

ハイライトを使った明るめのハイライトも冬も人気です!

内巻きでも外巻きでも可愛か仕上がるスタイルになってます^ ^

皆さん、お待ちしてます。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED