スタイリストアシスタント募集中

ブリーチ毛ストレートpart2


Blog 徳永小百合ブログ

ブリーチ毛ストレートpart2

23/04/26 18:24

半年前のハイライト

一ヶ月前の全頭ブリーチした髪をストレートしました

以前から定期的にストレートしてる頃から、なかなかクセが伸びずらい髪質です。

ケラフェクトの高級薬剤を使ってさせてもらいました(ブリーチ対応)

¥18000〜

施術前

施術後

きれいに伸びてくれたのと

チリチリならず安心しました。

湿度が高くなると、扱いづらくなるのは皆さんも一緒だと思います。

髪質改善と縮毛矯正を兼ね備えた、ストレートを体験してみてください

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED