スタイリストアシスタント募集中

ブリーチを使って白髪隠し


Blog 徳永小百合ブログ

ブリーチを使って白髪隠し

22/09/20 12:08

ブリーチを使ったデザインは色々あります。

ハイライトやインナーカラー、髪全体をブリーチするWカラーなど。

SNSを見ても色んな、言い方をしたカラーデザインがあります。

今回のお客様は、髪全体をブリーチするのを定期的にやっています。

毎回したら痛みますよね?って質問はYESです!

髪がよっぽど強いのか、、、。ブリーチ毎回してるけど大丈夫な方です。

滅多にないタイプの髪の強さで、私も驚いてます!

普通だったらボロボロでちぎれるレベルですね。

このくらい明るくすると、どれが白髪なのかも、見つけれません。

この後に染める色も色々試せる楽しさはあると思います。

ショート、ボフの方でやりたい方は相談して下さい^ ^

 

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED