スタイリストアシスタント募集中

フェイスフレーミングカラー


Blog 徳永小百合ブログ

フェイスフレーミングカラー

22/10/13 17:10

髪全体とは異なるカラーを顔まわりに入れる事を言います。

アメリカやヨーロッパのトレンドが日本にもやってきました。

顔周りを明るく見せる事で、ヘアスタイルを立体的に見せてくれたり、トレンド感と個性的な感じを出してくれます^ ^

前髪の内側〜耳前にかけて入れてます。

ショートからロングまで、幅広い方が出来ると思います。

上の髪は暗くして、秋冬っぽいカラーの色にしても相性いいと思います。

予約の際は、Wカラーとお伝えくださいね。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED