スタイリストアシスタント募集中

ハイライト


Blog 徳永小百合ブログ

ハイライト

23/01/07 09:19

伸ばしかけのショートでも飽きないように、カラーで変えてみました

一度、ハイライト入れると半年くらいは髪が伸びても楽しめます。

いつも全体を明るく一色で染めてましたが、陰影をつける事で立体的になります

施術前

施術後

ハイライト以外の所は地毛に近いくらい暗く染めてます

ハイライト5000〜6500円

その後の全体カラーは5000〜9000円

髪の量や長さによって、使うカラーの量が違いますので、料金も変わります

今年も色んな新しいメニューや薬剤師が出てくるかと思いますので、その際はご紹介させてくださいね。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED