スタイリストアシスタント募集中

スタイルチェンジ


Blog 徳永小百合ブログ

スタイルチェンジ

21/09/05 16:19

ずっとロングヘアで。

いつかはショートにしたいけど、似合いますか?と相談されて、悩みに悩まれて、切る事になりました^ ^

before

表面はストレートですが、中をめくるとクセがあるので、ストレートカールをします。

ショートでも出来ます。

ブラシを入れなくても乾かすだけで自然な丸みとカールが出ます

ペタッとならず、フワッとしますよ

自分でアイロンしたりするのが苦手な方はおススメのメニューです

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED