スタイリストアシスタント募集中

プレミアムストレートカール


Blog 徳永小百合ブログ

プレミアムストレートカール

21/10/02 20:21

当店では、縮毛矯正の種類が3種類あります。

1.従来からある縮毛矯正(アルカリ性)

2.酸性の縮毛矯正

3.酸性+加齢癖+ブリーチ毛も対応出来るプレミアムな縮毛矯正

4.1〜3を使って出来るストレートカール

加齢癖と言われる、年齢と共に出てくる癖毛は良くなる事はほとんどなく、どんどんうねりが強くなります。

厄介なのが、前から見える前髪や生え際、もみあげなどの細い毛がうねりだします。

こういう場所の髪の毛は乾燥しやすく、強い薬に敏感で、ビビリやすいです。

昔のように、強い薬だから癖がしっかり伸びるという話ではなくなりました。(子供の毛の様なしっかりした髪は別として)

色々な事を含めてカウンセリングし、今回はプレミアムストレートカールのメニューで施術しました。

乾燥しやすい髪質なので濡らして直ぐ乾いてきました。細毛です。

根元はストレート、毛先は自然なカールで仕上がりました。

うるっとしてて、ツルツルな仕上がりです。

髪の若さは見た目の若さと直結してます。

オイルを沢山つけても出来ない仕上がりがあります。

メイクと同じで、肌荒れしてる上に、沢山カバーするメイクをしても透明感がないのと同じです。

根本的な、素材を整える事で、何をしてもいい感じに魅せる髪の毛になります^_^

涼しくなってきたので、下ろしたヘアスタイルを楽しめる時期です。

癖でお悩みの方は、スタイリストに相談して下さいね^ ^

カット、ストレート3時間です

 

 

 

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

22/05/12 NEW商品
22/04/17 スタイルチェンジ
22/03/24 髪質改善
22/03/01 ミニボブ
22/02/08 PINK
徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED