スタイリストアシスタント募集中

気晴らしの桜


Blog 高木聡子ブログ

気晴らしの桜

20/04/08 22:38

こんにちは。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令され、ますます深刻な状況になってきましたね。

今の所、福岡では休業要請などはないので通常営業しております。

スタッフ全員マスクの着用、アルコール消毒、換気など、飛沫感染予防を徹底してます。

カットのみの場合はマスク着用のまま、シャンプー、カットも可能です。
プライベートでも、毎年この時期はお花見をしていたのですが、今年はお散歩ついでに桜を見に行ってきました!
少しでも早く、この状況が終息し今まで通りの生活に戻れるといいですね。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED