スタイリストアシスタント募集中

売れてるトリートメント☆


Blog 高木聡子ブログ

売れてるトリートメント☆

20/01/29 22:30

こんにちは。

先週からスタートした資生堂サブリミックの新しいシステムトリートメント
10000円のコースに付いているホームケアトリートメントについてご紹介させていただきます。

ワンダーシールドというミストタイプの洗い流さないトリートメントです。

税抜3800円
ブログ画像

このトリートメントは、紫外線や熱、花粉、料理臭、タバコの匂いなど、色々な外的要因から髪をまもってくれるトリートメントで、ドライヤーの熱に反応して髪を疎水(水を弾く状態)にしてくれます。
どんな髪質の方でも使っていただける、今人気のトリートメントです。
3日に1回使っていただけばOKです!
軽めのサラサラとした仕上がりなので、落ち着いた質感がお好きな方は普段使われているオイルタイプのトリートメントと重ねづけしてもらっても大丈夫です。
システムトリートメントのホームケアとして使っていただけば効果が持続しますし、毎日アイロンを使ってる方はダメージ予防としてもおすすめです。
もっと詳しくはお店で説明させてもらいますね!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED