スタイリストアシスタント募集中

ショートボブ


Blog 高木聡子ブログ

ショートボブ

20/12/12 23:47

こんにちは。

最近オーダーの多いショートボブスタイル。
冬になり、コートやハイネックのお洋服などを着る機会が多くなると首元の髪が扱いにくくなる方が多くなりますね。
短く切ってみたいけど、短くなり過ぎるのはイヤという方にぴったりなのが、こんなショートボブです。
顔周りの長さはバランスを見て残しつつ、トップも長めなので丸みのあるシルエットでボーイッシュになりすぎず女性らしさも出せますよ。
ふんわりパーマをかけたり、カラーで変化をつけたり、同じショートボブでも色んなアレンジを楽しめます。
12月に入り少しずつ忙しくなってきましたが、まだまだ空きのある日もありますよ。
感染対策も引き続き強化しておりますので、体調万全で、余裕のあるお時間でのご来店をよろしくお願いします。
12月は31日まで営業してますよー!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED