スタイリストアシスタント募集中

☆夏休み☆


Blog 高木聡子ブログ

☆夏休み☆

12/08/19 01:47

2012-08-19-01-28-27_deco.jpg

こんばんは♪

今週は、夏休みをとらせてもらいました\(^o^)/

ちょうどお盆と重なってたので、ひさしぶりの友達と会ったり、実家に帰って、ゆっくり温泉にも泊まって、かなりリフレッシュできましたー!!!

写真は地元で発見した大きな犬です(笑)

名前はわかりませんが、立ち上がったら身長が同じくらいありそうでした(;o;)

小さい子どもにいじられてたけど、全く動じず優しい犬で見てるだけで癒されました★

以上、私の夏休みでした♪次のお正月休みまで頑張ります!!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED