スタイリストアシスタント募集中

☆有給休暇☆


Blog 高木聡子ブログ

☆有給休暇☆

11/12/22 01:33

DVC00307.jpg

先週、クラブワールドカップの準決勝を横浜まで見に行ってきました!!

今までサッカーの試合を見に行ったことはなかったんですが、世界一の選手と言われているメッシを一目見てみたいと思い無理を言って休みをとらせてもらいました(^^)

世界一のクラブ、バルセロナの試合だけあって街中がお祭りムードで色んな国の人達もいっぱいいてかなり盛り上がってて楽しかったです★

テレビ中継で見たほうが試合はわかりやすいと思ったけど、その場でしか味わえない雰囲気を体感できました♪♪

また絶対行きたいと思いつつ、今年も残り10日を切ったので頑張って働きますo(^-^)o

SOTTOは30日まで営業してますよ〜☆

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED