スタイリストアシスタント募集中

☆今日のご飯♪☆


Blog 高木聡子ブログ

☆今日のご飯♪☆

11/07/24 00:30

DVC00222.jpg

仕事が終わって、暇そうにしていた清山君の暇つぶしに付き合ってリンガーハットに行きました★

知っている方もいると思いますが清山君は7月いっぱいで退社するので、一緒にご飯を食べに行ける日も残り少ないと思うと寂しくなりました…が、ちゃんぽんと餃子は私の大好物なのであっという間に食べ終わりました(^o^)

リンガーハットの餃子はニンニクが入ってないので次の日に、においが残らなくてオススメですよo(^-^)o

それと、餃子のタレに柚子ゴショウの組み合わせもあっさり食べれて美味しかったです★

餃子の話になりましたが、7月末まで清山君は働いてるので会いに来て下さいね♪♪

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED