スタイリストアシスタント募集中

連休で・・・


Blog 高木聡子ブログ

連休で・・・

09/02/26 22:50

鹿児島に一泊二日で旅行に行ってきました(^-^)

 

鹿児島と言えばこの方!!!

 

西郷さん★

takaki090225_02.JPG

 

到着してすぐに、鹿児島に住んでいる元Springの先輩、倉成さん(田中さん)が

迎えに来てくれて一緒にランチしました(#^.^#)

わざわざ会いに来てもらって、しかもランチまでご馳走してもらいました!!

 

倉成さんありがとうございました(T_T)

 

二男の瑛太君も一緒に?

takaki090225_01.JPG

その後、一番の目的の砂むし温泉に行ったり

 

桜島にもフェリーに乗って行ってきました☆彡

 

P1000435.JPG

これは、長渕剛が桜島でオールナイトコンサートをした時の記念のモニュメントらしいです。

 

長渕ファンにはたまらないはずです(^^)

 

P1000454.JPG
P1000445.JPG

takakio90225_06.JPG

芋焼酎に、篤姫、白熊などなど

一泊とは思えない程、濃い旅ができました(*^^)v

 

また、どこかに旅立ちたいと思います(^o^)丿

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED