スタイリストアシスタント募集中

☆日本男児☆


Blog 高木聡子ブログ

☆日本男児☆

11/06/02 01:31

DVC00211.jpg

最近、長友佑都選手の本を読みました!!

かなり熱い本でした★

自分の決めた目標に向かって、どんなに壁にぶつかっても絶対に諦めず努力を惜しまない姿勢や、常に成長したいという向上心が読んでるだけで伝わってきました!

まだ24歳と若いですが、人としては大人だなぁと本当に尊敬してしまいました(+_+)

何かに熱くなりたい人や、道に迷ってる人には是非読んでみて欲しい一冊です★

次は長谷部選手の本を読みます(^^)

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED