スタイリストアシスタント募集中

撮影しました♪


Blog 高木聡子ブログ

撮影しました♪

09/02/02 22:57

今日は、春に向けておすすめヘアの撮影をしました☆

 

 

takaki090202_02.JPG

 
takaki090202_03.JPG

takaki090202_01.JPG

 

同じモデルさんで、2パターン作ってみました!

 

1枚目は・・・サラサラストレートボブ★

        年上の方にもかなり好感度高いスタイルですよ(^_-)

 

2枚目は・・・ゆるふわボブ★

        毛先を少し巻いてアレンジしました!!

        こっちは、愛され度高いと思います(●^_^●)

 

カットしなくてもこれだけ雰囲気が変わるんですよ~!!!

 

みなさん、春に向けてイメチェンしてみませんか??

 

ちなみにロングの方は、もこふわウェーブがくるみたいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED