スタイリストアシスタント募集中

☆歓迎会の後に☆


Blog 高木聡子ブログ

☆歓迎会の後に☆

11/04/23 21:35

DVC00189.jpg

井上さんのblogにも書いてありましたが、グランドハイアットでの歓迎会の後は、二次会でムーディーな大人のバーに連れていってもらいました☆

写真は、高級シャンパンで乾杯をしているところです(^o^)写メがピンボケで見にくいですが雰囲気だけでも伝わってるでしょうか!?

ホテルでのお食事会から始まり、バーに行って、その後に中洲…この日だけはセレブ気分を味わえました♪

最後に、西川さんと二人で和民に行きました★結局ここが一番落ち着いたような気がします(^_^;)

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED