スタイリストアシスタント募集中

☆講習会☆


Blog 高木聡子ブログ

☆講習会☆

11/04/15 02:09

DVC00181.jpg

こんばんは♪

昨日は、営業が終ってからトリートメントの講習がありました★

新しく導入予定のトリートメントは、ツルツルサラサラのシリコン系の物とは全く違う、髪の芯からしっかりさせて、髪本来の艶や弾力を出す内部補修重視のトリートメントです(^^)

ダメージしている髪でもトリートメントとホームケアで、かなりいい状態まで回復させることが出来るそうです!!傷んでしまって切るしかないと思っている方にも朗報ですね(^o^)

ただ、ハイダメージ毛の方には限界はありますが…(^_^;)

メニュー化されたらご報告しますので、是非お試し下さいね★

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED