スタイリストアシスタント募集中

☆スイーツ☆


Blog 高木聡子ブログ

☆スイーツ☆

11/03/17 01:35

DVC00170.jpg

ホワイトデーで吉開さんからおいしそうなマフィンを、清山君からは大きなクッキーをもらいました☆

女子からはみんなで1つしか渡してないのに、それぞれ一人ずつに用意してくれてました(^^)さすが、ソットのメンズはジェントルマンです♪

本当にありがとうございました☆

それから、地震のことですがニュースを見る度に心が痛みます。

世界中の人が日本の為に行動してくれている事にも感動し、改めて人は一人では生きて行けないと思いました。被災者同士でも支え合って避難生活を送られているそうです。

同じ日本人の私も、出来る限りの行動をして少しでも力になりたいと思います!

そして、今の生活がどれだけ恵まれいるかも知り、当たり前に毎日を送れている事にも感謝しないといけないと思いました。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED