スタイリストアシスタント募集中

☆昨日は☆


Blog 高木聡子ブログ

☆昨日は☆

11/01/25 22:10

DVC00148.jpg

こんばんは(^-^)

津上さんのblogでも書いてましたが、昨日の休みに私もゴッホ展に行ってきました!!

正直、私には絵の価値はわからないですが、世界的に有名な画家の本物の作品を見る機会はなかなかないので貴重な体験が出来てよかったです★

美容師の仕事も、感性はとても大切なので芸術家の作品や自然の景色など、色々なものを見て、見る目を養っていきたいと思います☆

ちなみに、ゴッホの趣味は浮世絵集めで憧れの国は日本だったそうですよ(^^)

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED