スタイリストアシスタント募集中

☆お祝い☆


Blog 高木聡子ブログ

☆お祝い☆

10/11/22 19:17

DVC00126.jpg

この前、父親の還暦のお祝いで家族旅行に行ってきました★

家族で旅行するのは多分小学生の時以来です(^^)

場所は、みんなの仕事の都合や、赤ちゃんもいたので遠出は無理…という事で私の実家から車で5分の原鶴温泉でした(^o^)近

なかなか家族が集合することがなかったので、孫まで入れて10人で旅行が出来たことを父親はとっても喜んでくれて私も嬉しかったです♪♪

写真は私のお父さんの似顔絵ケーキです★激似です(^_^;)あまりにリアル過ぎて誰も顔部分には手をつけませんでした(+_+)

たまには家族水入らずもいいですね☆☆☆

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED