スタイリストアシスタント募集中

☆美味☆


Blog 高木聡子ブログ

☆美味☆

10/09/15 01:11

DVC00072.jpg

宝町にある焼肉屋さん[亘耶]に行ってきました♪♪

2年くらい前に一度だけ、みんなで吉開さんに連れて行ってもらったことがあったんですが、あの時の味が忘れられずやっと食べに行けました(^o^)

念願だったお肉は、柔らかくてやっぱりあの時と同じで美味しかったです★

焼肉だけど、タレは醤油ベース!?であっさりなので次の日も重たくなりませんでしたよ♪

住宅街にあって隠れ家的なお店です。店内も薄暗くてレトロな雰囲気でいい感じです(^^)

オススメなので探して行ってみてくださいね★

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED