スタイリストアシスタント募集中

☆バカンス☆


Blog 高木聡子ブログ

☆バカンス☆

10/08/27 01:46

DVC00033.jpg

こんばんは(゜▽゜)/

夏休みに、南の島に行ってきます!!とブログした以来ご報告が遅れてしまいましたが…

西川さんのブログにも書かれてた通り、グアムに行ってきましたーー(^0^)/

広い海と、海外の開放感にすっかり癒されました★

びっくりするぐらい日本人だらけでしたが、海外に慣れてない私にはちょうどよかったかもしれません(^_^;)

もっと色んな国に行って、その土地の文化に触れたいと思いました♪♪♪

そのために、全くわからない英語をまずは勉強しようと思います!!!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED