スタイリストアシスタント募集中

☆やすこ☆


Blog 高木聡子ブログ

☆やすこ☆

10/08/03 22:29

100801_220700.jpg

日曜日に、SOTTOのダブル靖子さんと3人で飲みに行きました(^0^)/

このメンバーでは初めてでしたが、いっぱい食べて、飲んで、仕事の話や色々な話をして楽しい時間が過ごせました★

一人の靖子さんは、お酒でテンションが上がってたのか、よーーーく喋ってました(^^)

もう一人の靖子さんは、酔いが回って気持ち悪そうで座ったままいつの間にか寝てました(-.-;)

どっちがどっちかは、みなさんのご想像にお任せします……(^_^;)

気になる方はコッソリ私に聞いて下さいね♪

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED