スタイリストアシスタント募集中

ちんぷんかんぷん♪


Blog 高木聡子ブログ

ちんぷんかんぷん♪

08/11/30 01:14

今日は≪????????≫という焼鳥屋さんに行ってきました(^v^)

※Springの徳永さんがブログで紹介しているお店です☆

takaki081129-01.JPG

 

まずは乾杯です(^_^)/~

お腹がペコペコの私たちは、たくさん注文をしていたら店員さんから

「もう、これくらいでいいんじゃないですか?」

「女の人なら食べきれませんよ・・・」

と、止められました(;一_一)

 

確かに!!

運ばれてきた料理はどれもボリューム満点で

ホルモンが食べたいと言っていた北島さんがホルモンを残していました・・・

3倍のホルモンを注文したのに・・・

 

takaki081129-02.JPG

いっぱい食べて、語って、充実した時間を過ごせました\(^o^)/

最後は何事も*縁(えん)*という話で終わりました!!

縁は、深いです。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED