スタイリストアシスタント募集中

☆不自由・・・☆


Blog 高木聡子ブログ

☆不自由・・・☆

10/07/04 00:34

こんばんは★

 

この前、仕事中にカットイスから落ちて思いっきり尻もちをついてしまいました(T_T)

 

びっくりしすぎて自分でもなにが起きたのかわからなかったんですが、

 

時間が経つにつれて、尾てい骨付近がズキズキ痛み出しどうしても我慢できなかったので

 

病院に行ってきました。

 

 

結果、尾てい骨にヒビ・・・(-_-;)

 

全治4週間だそうです。

 

 

最初のうちは、歩くだけでも座っていても痛いし、寝ていても寝返りをうつ度に激痛で目が覚め

 

どうしようもなかったですが、ケガをして1週間が経ち痛みにもだいぶ慣れてきました(^_^;)

 

 

 

ケガして、健康は何より大事だと心から思いました。

 

 

皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED