スタイリストアシスタント募集中

☆ピンクの・・・☆


Blog 高木聡子ブログ

☆ピンクの・・・☆

10/05/24 23:41

春日原駅の近くを歩いてると、気になる看板を見つけました!!!

 

 

そこには、ピンクのたこ焼き★と書いてあったので思い切って買ってみました(^o^)

 

ta10052502.jpg

 

 

開けてみると普通のたこ焼き・・・・・。

 

期待はずれでショックを受けました(T_T)

 

 

とりあえず食べようと持ち上げたら・・・・・・

 

ta10052501.jpg

 

 

写真だと見にくいかもしれませんが、ちゃんとピンクのたこ焼きでした(^◇^)

 

 

生地の中に桜エビが入っているのでピンク色なんだそうですよ♪♪

 

 

 

気になった方は買ってみて下さいね(^u^)

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED