スタイリストアシスタント募集中

★3連休★


Blog 高木聡子ブログ

★3連休★

10/05/20 22:26

こんばんは(^-^)

 

今週は、月曜日から水曜日までお店をお休みさせていただきました☆

 

 

それぞれスッタフは、旅行に行ったり、実家に帰ったりしてたみたいですが・・・

 

私は、セットの講習や、撮影でほぼ休みが終わってしまいました(T_T)

 

でも、寝る時間はたっぷりあったのでリフレッシュできました(^◇^)

 

 

↓↓↓講習で習ったスタイルです。先生の作品を写メってきました★面のツヤ感わかりますか??

 

 

ta10052002.jpg

 

ta10052001.jpg

 

 

 

 

 

それと、休みの間に可愛い子犬のチワワに会いに行きました♪♫♫

 

2日も遊びに行ったのに、私には全然なついてくれませんでした(-_-;)

 

ta10052003.jpg

 

私の顔を、大きなウルウル目で見てくれるようになるまで、こりずに会いに行ってきます!!

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED