スタイリストアシスタント募集中

★カラー講習★


Blog 高木聡子ブログ

★カラー講習★

10/05/15 00:08

こんばんは(^o^)

 

 

最近、カラーリングの基礎を改めて勉強しています。

 

 

今日は、カラー講習の第2回目ということで、色彩知識を学んできました★

 

 

takaki10051402.jpg

 

 

 

新人スタッフの、イズミ&タジマペアも真剣に頑張ってましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

そして完成したのが、この12色相環です。

takaki10051401.jpg

 

 

自然なグラデーションで、色が変わっていくのが理想ですが、微妙にあやしいところもありました・・・(>_<)

 

 

でも、これでカラー剤の特徴を知ることができたのでよかったです。

 

 

何事もそうですが、やっぱり基礎があっての応用ですね!!!

 

 

 

それではまた・・・(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED