スタイリストアシスタント募集中

☆お出かけ日和☆


Blog 高木聡子ブログ

☆お出かけ日和☆

10/05/04 00:22

G.W楽しんでいますか??

 

 

私は、天気がよかったので公園に遊びに行ってきました(^O^)

 

夏みたいに日差しが強くて暑かったですが、日陰に入ると風が涼しくて気持ちよかったです☆

 

やっぱり自然は和みますね。

 

 

 

そして、何年かぶりにバドミントンしてみました★

 

 

気軽に遊ぶつもりが、運動不足の私にはハードなスポーツで始めて2~3分でヘトヘトでした・・・。

 

 

でも子供の頃に戻ったような気持ちで、かなり楽しかったです(^^)

 

 

 

山登りに続き、今日も筋肉痛です(^_^;)

 

 

takaki100503-1.jpg

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED