スタイリストアシスタント募集中

☆今日のごはん☆


Blog 高木聡子ブログ

☆今日のごはん☆

10/04/28 23:52

今日は、仕事が終わって西川さんと焼き鳥屋さんに行ってきました★

 

 

祝日前の居酒屋はやっぱり活気がありますね。

 

周りのお客さんたちは、明日が休みっぽい雰囲気で楽しそうでした・・・。

 

 

私たちは、明日も頑張ろうと言い合いながら楽しく飲みました(^_^;)

 

 

そして、ここのお店の私のお気に入りはこれです☆

ta100428.jpg

 

 

手前に映ってる*トマト巻き*です。

 

見た目も可愛いし、美味しいです(^O^)

 

 

発見した方は、食べてみて下さいね!!!!!

 

 

 

それから、もうすぐゴールデンウィークですが、SOTTOは3日の月曜日以外

 

営業してますので、ご来店お待ちしてます(^o^)丿

 

 

では、良いゴールデンウィークをお過ごしください★☆★☆★

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED