スタイリストアシスタント募集中

☆3月25日☆


Blog 高木聡子ブログ

☆3月25日☆

10/03/25 23:08

気がつけばもうすぐ3月も終わりですね。

 

本当に最近月日が経つのが早く感じます(>_<)

 

 

4月から入社する新人スタッフもシャンプー試験に向けて練習を頑張ってますよ(^o^)

 

今年は男女2人がSOTTOスタッフの仲間入りをするので、よろしくお願いします★

 

 

初めての後輩が出来る倉谷君や井上さんも負けずに、気合いを入れて練習してました^_^

 

 

私も〇年前に新人だった頃を思い出します★

 

 

☆初心☆大事ですね!!!

ta10032501.jpg

 

ta10032503.jpg
ta10032502.jpg

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED