スタイリストアシスタント募集中

愛しの漣クン!!


Blog 高木聡子ブログ

愛しの漣クン!!

10/03/02 23:39

昨日のお休みは、甥っ子が来ているということで実家に帰りました(^-^)

 

久しぶりに会った甥っ子は、今1歳8か月でお正月に会った時よりもだいぶ成長していました♫

 

少し言葉もしゃべり出して可愛い時ですね★

 

生まれた時から可愛かったですけど・・・❤

 

 

姉から髪を切ってと、頼まれていたので動き回るなか必死でカットしました(@_@;)

 

 

正直、赤ちゃんのカットは大人を切るより大変です(+o+)

 

 

 

お家で、子供さんのカットをされる方は抱っこして寝ている時に切ることをお勧めします★

 

 

 

帰りに甥っ子に「バイバイ!」と言うと泣き出してしまいました。

 

また可愛さ倍増です(T_T)

 

 

次に会うときは、誰!?って顔で見られるんでしょうけどね(^_^;)

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED