スタイリストアシスタント募集中

感動!!!!!


Blog 高木聡子ブログ

感動!!!!!

10/02/16 21:32

ずっと楽しみにしていた★コルテオ★を見に行ってきました(^v^)

 

 

ta100217.jpg

 

 

平日なのに、会場の近くは人でいっぱいでびっくりしました!!

 

 

私は、シルク・ドゥ・ソレイユの公演を初めて見たんですが・・・

 

 

スゴイ!!!!!!!!

 

 

の、一言です。

 

 

もう少し感想を言わせてもらうと、出演者の身体能力が想像以上で

 

驚きを超えて感動しました(T_T)

 

 

そして、照明や衣装も綺麗で、時には笑いもあり、

 

本物のエンターテイメントを生で見れてよかったです☆

 

 

CMで見て、気になってた方は絶対見に行く価値ありです(^v^)

 

 

福岡公演は、4月4日までなので、まだ間に合いますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED