スタイリストアシスタント募集中

★開幕★


Blog 高木聡子ブログ

★開幕★

10/02/13 22:44

こんばんは(^v^)

 

 

今日から、バンクーバーオリンピック始まりましたね!!

 

開会式をテレビで少し見てみたんですが、さすがは世界イベントですね(+o+)

 

スケールが大きくて、すごくきれいでした★

 

 

これから、色々な競技が始まると思うと楽しみです♪♪♪

 

世界にはすごい選手がたくさんいると思いますが、日本選手も頑張ってほしいですね(^o^)丿

 

 

私の注目は、あの問題児の国母君です☆

 

ハーフパイプ是非見て下さい(^o^)みなさん一緒に応援しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED