スタイリストアシスタント募集中

見てますか??


Blog 高木聡子ブログ

見てますか??

10/02/03 01:37

こんばんは(^O^)

 

もういつの間にか2月ですね☆

 

 

1月から始まった【龍馬伝】見てますか~??

 

私は、今まで大河ドラマを見たことなかったんですが、完全にハマってしまいました(^v^)

 

学校で歴史の勉強はしていたはずなのに、坂本龍馬が何をした人なのか

 

全然覚えてなかったです・・・(+o+)

 

これを機に、歴史に興味をもったのでドラマを見ながら勉強しようと思います★

 

福山雅治がかなりカッコイイので、これからも見逃せません(#^.^#)

 

 

見てない方はぜひ見てみて下さい♪

 

100203.jpg

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED