スタイリストアシスタント募集中

師走ですね


Blog 高木聡子ブログ

師走ですね

17/12/06 14:45

今年もあっという間に12月になりましたね!
急に寒くなってきましたのでみなさん体調にはお気を付け下さい。

毎年12月は年末に向かうほど忙しくなってきますが今のところはまだ空きがありますので早めのご予約をおすすめいたします。


それでは本日のお客様のご紹介です。

肩上のワンレンボブから、あごラインの長さのショートボブまでカットさせていただきました!

ブログ画像
低刺激でツヤツヤになる新しいカラー剤を使ってピンクブラウン系の色にしました。


ストレートから変化をつけたい時の為にアイロンのアレンジもやらせてもらいました^_^

同じヘアスタイルでもストレートとカールでは全く別の髪型に、見えますね。


ブログ画像
全体の毛先を内巻きに巻いて、表面の髪だけ細く毛束を取って上から巻いてスタイリング剤でほぐせば出来上がりです。

言葉で説明すると難しそうですが、慣れれば時間がかからず簡単な巻き方です!


普段の巻き方が難しい、ストレートアイロンやカールアイロンを持ってるけど使い方がわからないという方はお気軽にご相談下さい!!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED