スタイリストアシスタント募集中

夏の色々


Blog 高木聡子ブログ

夏の色々

17/08/30 01:21

こんにちは。

お盆が過ぎると夏も終わりな気分ですが、まだまだ残暑厳しい日が続きますね。
今年は、交代でスタッフの夏休みを取らせてもらってるんですが、みんなの旅行の計画や出かける予定を聞いてうらやましくなって近場ですが私は杉の井ホテルに行ってきました!
よく、杉の井いいよーという話を聞いてたので、夏休みで人が多いのは覚悟して行ってきました。
結果↓↓
IMG_1018.JPG
やっぱり人だらけでした!笑
ですが、料理も美味しくて子供たちが喜ぶポイント盛りだくさんで凄く楽しかったです。
子供もまた行きたいと言ってたので、次は平日の少ない時期を狙って行きたいと思います!
そして、夏休みに担当させてもらっているお客様の子どもさんがカットに来てくれました。
最初は緊張してたみたいでしたが最後は笑顔も見せてくれて嬉しかったです★
IMG_1016.JPG
女の子はボブが可愛いですねー!
髪を結びたがらないお子様も多い様ですが、肩につくくらいの長さは大人でもハネやすいので子どもさんだったら思い切って短めにするとお手入れも楽でまとまりやすくなると思いますよ。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED