スタイリストアシスタント募集中

ストレートとN.


Blog 高木聡子ブログ

ストレートとN.

17/06/08 22:46

こんにちは。福岡も梅雨入りしジメジメした日が続きそうですね。
クセ毛の方にとっては髪型が決まらないイヤな時期がやって来ました。
最近はプレミアムストレートがお陰様で大好評です!!
モデルさんのようなサラツヤヘアをご希望の方から、髪のボリュームは残しつつまとまりをよくしたい方でも薬剤の配合やアイロンの入れ方でストレートの仕上がりをコントロール出来るので髪型に合わせてご相談下さいね。
もちろん、前髪、顔まわりだけのポイントストレートなどもやってるのでカウンセリングで気になる所はお伝え下さい。
そしてそして、注目のスタイリング剤!!
N.エヌドットのスタイリングセラムが入荷しましたよ。
シアバターと4種類のボタニカルエキス配合で、今流行りの濡れ髪風の質感を出せるスタイリング剤です。
ドライ時、ウエット時どちらでも使えるので幅広いヘアスタイルに使っていただけます。
個人的に、今一番お気に入りのスタイリング剤です(^o^)
皆さんもお試し下さいね!
IMG_9761.JPG

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED