スタイリストアシスタント募集中

この頃。


Blog 高木聡子ブログ

この頃。

17/05/15 23:38

こんにちは。

日中は陽射しが強く暑くなってきましたね。
娘を連れて歩いてると、草、花、虫、石ころ、自然の誘惑がいっぱいでなかなか先に進めません(><)
この時期はまだ油断しがちな紫外線ですが、もう油断してたらダメですね。
すでに夏に向けて紫外線量も増えてるそうなので、私も道草に付き合ってあげれるように日焼け対策頑張ります!
IMG_9648.JPG
最近は綿毛を吹くのにハマってます(^-^)
それから母になって3度目の母の日に、初めて娘からプレゼントを貰いました。
私に似合うエプロンを選んでくれたそうです。
IMG_9649.JPG
私のイメージはシマシマらしいです!
大切に使いたいと思います!!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED