スタイリストアシスタント募集中

エンゼル♥


Blog 高木聡子ブログ

エンゼル♥

10/01/24 00:18

最近のマイブームは、チョコボール(ピーナッツ)です!!!

 

 

数ヶ月前に、久しぶりに食べたら子供の頃より美味しくなってるじゃないですか!?

 

それ以来、コンビニに行っても、スーパーに行っても思わず買ってしまいます(^_^;)

 

 

そして、銀のエンゼルが当たってしまいました★

 

takaki100123.jpg

 

 

銀のエンゼルは5枚集めないと、おもちゃのカンヅメがもらえません(>_<)

 

清山君に1枚もらったので、今2枚集まりました♪

 

 

ほぼ毎日食べているので、正直そろそろ飽きてきそうなんですが、

 

おもちゃのカンヅメが欲しいわけでもないのに5枚集めないと終われない気がします。

 

金なら1枚でいいんですけどね・・・(;一_一)

 

 

最近、チョコボール食べてない方!!

 

チョコとピーナッツの間のカリッとしたところがサクサクになってて美味しいんで

 

是非ぜひ食べてみて下さい(^o^)

 

 

そして、エンゼルが出たら、私に恵んでください(笑)<(_ _)>

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED