スタイリストアシスタント募集中

七五三


Blog 高木聡子ブログ

七五三

17/11/15 01:11

こんにちは。

先日、娘の七五三のお参りに太宰府天満宮まで行ってきました。

生まれてから前髪以外は伸ばしたままでだいぶ長くなってたので、せっかくなので日本髪風のアップにしました。

ブログ画像

久しぶりの天満宮は平日でも人がいっぱいでにぎわっててちょっとびっくりしましたが、すっかり福岡の観光スポットになってるんですね。


慣れない着物のせいかずっと娘は不機嫌でしたが、なんとかお参りも出来たのでこれからも健やかに成長してほしいと思います。

ブログ画像

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED